Hiroshima Airport 04〈広島空港 ピクニック広場〉

エンドでの夕日シーズンが終わると
ここ、ピクニック広場も良いポイントですね‼︎
中央森林公園は時間外のため少し歩くはめになりますが^^;

それにしてもレンズの選択ミス
短かすぎたぁ〜 ( ; ; )

20161024234328096.jpg

Hiroshima Airport 03〈広島空港 28エンド〉

広島空港の夕日シーズン
28エンドから太陽を絡めた
写真を狙うとなると3月と9月
〈写真は過去に撮ったものです〉

このシーズンになると
数少ないチャンスを求めて
ひたすら山を歩く^^;

29875615525_c7b71e365a_o.jpg

Hiroshima Airport 02〈広島空港 10エンド〉

前々回と似たのうなカットです。
夕日を狙いに行ったのですが定刻より
かなり早めに到着だったので全く焼けてませんでした^^;
トラフィックの少ない空港は厳しいです。

それにしてもこの電線
邪魔なんですけど^^;



29956002220_f6e1b80149_z.jpg

Hiroshima Airport 01〈広島空港 10エンド〉

いきなりネタ切れのため在庫写真から
そろそろ紅葉シーズンですね〜
楽しみです‼︎


Hiroshima Airport 〈広島空港 10エンド〉

前回に引き続き10エンド、進入灯の下からです。


【撮影:広島空港 10エンド】

